BLOG

今晩は、ワールドカップ コスタリカ戦ですね。 ドイツ戦は開始が遅かったですが、 今回は19時スタートなので、ビール片手に観戦しようかと思います!

本日、ご紹介するのは、老舗のスペイン料理店 エル・ペスカドールさんです。

パエリアしか写真に撮れませんでしたが、お料理はどれも美味しく、ワインをたくさんいただいてしまいました。

お店は予約で満席で、外国人の方も多く、とても賑やかです。

IMG_2869

物件巡りの際は、是非立ち寄ってみませんか? 次回も、きっと行きたくなる、住みたくなる 自由が丘~奥沢~九品仏駅周辺の新しいお店・老舗店・美味しいお店・ 行ってみたいあの場所♪この場所♪などなど… ご紹介したいと思います☆ ★★★  お知らせ  ★★★ 弊社では土地からお探しのお客様に 無料にて建物プランをご提案しております。 お気軽にお問い合わせください。 また、売却・住宅ローン・税務相談もお気軽にご相談下さい。 詳しくは、フリーダイヤル0120-36-2552 スタッフまでお問い合わせください。 世田谷区・大田区・目黒区の不動産情報は三協住宅販売㈱ ●営業時間AM9:00~PM8:00 ※土、日、祝日も営業しております。