BLOG

12月もあっという間に、過ぎて行きますね。 盛り上がったワールドカップも、今夜いよいよ決勝です。

『Dad’s Ramen 夢にでてきた中華そば 』をご紹介します。 ユニークな店名は、亡くなられた店主のお父様が夢に出て来たことからだそう。

その時の中華そばが「夢に出てきた中華そば」。 修行された「伊藤」と同じ、パツパツの麺に トロトロのチャーシューとローストビーフもかなり美味しいです。

店主は元々お笑い芸人をやられていたそうで、自由が丘ご出身のようです。 IMG_2882

平日の11:00~15:00のみ営業というのが、ハードルが高いですが ラーメンがお好きな方は是非どうぞ。

物件巡りの際は、是非立ち寄ってみませんか? 次回も、きっと行きたくなる、住みたくなる 自由が丘~奥沢~九品仏駅周辺の新しいお店・老舗店・美味しいお店・ 行ってみたいあの場所♪この場所♪などなど… ご紹介したいと思います☆ ★★★  お知らせ  ★★★ 弊社では土地からお探しのお客様に 無料にて建物プランをご提案しております。 お気軽にお問い合わせください。 また、売却・住宅ローン・税務相談もお気軽にご相談下さい。 詳しくは、フリーダイヤル0120-36-2552 スタッフまでお問い合わせください。 世田谷区・大田区・目黒区の不動産情報は三協住宅販売㈱ フリーダイヤル0120-36-2552 ●営業時間AM9:00~PM8:00 ※土、日、祝日も営業しております。