BLOG

今日は良いお天気で暖かく、お散歩日和ですね。

昨日は雨で少し肌寒く、毎朝何を着ていいのか悩んでしまいます。

とんかつや さとう」 をご紹介します。

自由が丘の駅から緑が丘方向に5分程歩いたところ、ヤマダ電機近くにある、とんかつ屋さんです。

2021年オープンながら、2022年ミシュラン ビブクルマンに掲載されている実力店です。

 

IMG_3403

とんかつ好きなのでずっと気になっていて、先日やっと行って参りました。

上ロース定食を頂きました。

IMG_3400

十和田高原SPF桃豚という豚肉を使用していて、甘みがとてもあります。

衣は大き目のパン粉でサクッとしていてとても美味しかったです。

お休み・営業時間はInstagram で事前にご確認下さい。

 

物件巡りの際は、是非立ち寄ってみませんか?

次回も、きっと行きたくなる、住みたくなる 自由物が丘~奥沢~九品仏駅周辺の新しいお店・老舗店・美味しいお店・ 行ってみたいあの場所♪この場所♪などなど… ご紹介したいと思います☆

★★★ お知らせ ★★★

弊社では土地からお探しのお客様に 無料にて建物プランをご提案しております。 お気軽にお問い合わせください。

また、売却・住宅ローン・税務相談もお気軽にご相談下さい。 詳しくは、フリーダイヤル0120-36-2552 スタッフまでお問い合わせください。

世田谷区・大田区・目黒区の不動産情報は三協住宅販売㈱ ●営業時間AM9:00~PM8:00 ※土、日、祝日も営業しております。