BLOG

こんにちは

お天気の良い週末が続くとなんだか気分も良いですね♪

本日ご紹介するお店は、自由が丘駅正面口から8分ほど歩く、

かわいらしいパン屋さん「穂の香 自由が丘店」。

オーナーでパン職人の吉田学さん・由華里さん夫妻が2004年に創業した「Pain fermier 穂の香」(横浜市青葉区)の2号店。店名の「Pain fermier(パン・フォルミエ)」はフランス語で「農家のパン」の意味。「奇をてらうことなく、昔懐かしい粉の味がするようなパンを作りたい」との思いが込められているんですって。

こぢんまりとした店内には、こだわりの素材で作ったパンがずらり。

発酵バターの風味が楽しめる「クロワッサン 180円」や、ミルククリームをドイツパンで挟んだ「ミルヒ 220円」が人気。昔ながらの「メロンパン 175円」もおすすめ。フランスやドイツ、イタリア、日本など、さまざまな国のパンを購入できるのが魅力です。
穂の香1穂の香2

物件巡りの際は、是非立ち寄ってみませんか?
次回も、きっと行きたくなる、住みたくなる
自由が丘~奥沢~九品仏駅周辺の新しいお店・老舗店・美味しいお店・
行ってみたいあの場所♪この場所♪などなど…
ご紹介したいと思います☆

★★★  お知らせ  ★★★
弊社では土地からお探しのお客様に
無料にて建物プランをご提案しております。
お気軽にお問い合わせください。
また、売却・住宅ローン・税務相談もお気軽にご相談下さい。
詳しくは、フリーダイヤル0120-36-2552
スタッフまでお問い合わせください。
世田谷区・大田区・目黒区の不動産情報は三協住宅販売㈱
フリーダイヤル0120-36-2552
●営業時間AM9:00~PM8:00

※土、日、祝日も営業しております。