BLOG

 

お店の名前を聞くと土地柄「パン屋さんかな?」と思ってしまうお店『コレパン +絹屋』、こちらは雑貨屋さんです。
私が通うようになったのはコロナ渦になってから。
絹製品を多く扱うお店のマスクがよい!と聞いて、すぐに行きました。

このころはみんなそうだったと思うのですが、マスクの価値観が崩れ「マスクなら見た目も性能もなんでもいい!」という思いで、街でマスクを見つけたらとにかく買っておくという時期。
周りより先にマスクによる肌荒れを経験した私はこのお店行きました。いくらよい製品とはいえマスクにそんなに高いお金払う感覚まだ備わってないし(今じゃ普通になってしまいましたね)
迷って2枚だけ購入。
付け心地が最高で翌日また来店したら、1日しかたっていないのに売り切れ。びっくりしてすぐにネットを検索し、昨日の値段へ価値観は一気に吹き飛び大人買いしてみんなに配りました(お金はいただきました)。

あれから1年。ちょっと飽きてはきましたが、ほぼ毎日まだこのマスクを使用しています。
今では店頭在庫も、ネットで買えますのでぜひ。

マスクの他にも、絹の靴下、手袋など素材の良い製品が揃っています。

jiyugaoka_shopimg

物件巡りの際は、是非立ち寄ってみませんか?
次回も、きっと行きたくなる、住みたくなる
自由が丘~奥沢~九品仏駅周辺の新しいお店・老舗店・美味しいお店・
行ってみたいあの場所♪この場所♪などなど…
ご紹介したいと思います☆

★★★  お知らせ  ★★★
弊社では土地からお探しのお客様に
無料にて建物プランをご提案しております。
お気軽にお問い合わせください。
また、売却・住宅ローン・税務相談もお気軽にご相談下さい。
詳しくは、フリーダイヤル0120-36-2552
スタッフまでお問い合わせください。
世田谷区・大田区・目黒区の不動産情報は三協住宅販売㈱
フリーダイヤル0120-36-2552
●営業時間AM9:00~PM8:00

※土、日、祝日も営業しております。