BLOG

外延前のあるワインのセレクトショップの2店舗のお店『virtuswine.jiyugaoka(』 日本ワインやナチュラルワイン、ブルゴーニュを中心に扱うワインショップで、その場でも飲めるし、販売もしてくれます。 なかなかお目にかかれないレアなワインが入荷していることもあるので、マメにのぞいてみたいお店。ワイン好きの人に出会うきっかけにもなりそう! ワインが好きな私ですが、いつまでたっても覚えられなくて人に選んでいただいて飲むことが多いのでこういうお店は大好きです。

ワインを気軽に飲めるところもいいですね🍷

公式Instagram より

公式Instagram より

  物件巡りの際は、是非立ち寄ってみませんか? 次回も、きっと行きたくなる、住みたくなる 自由が丘~奥沢~九品仏駅周辺の新しいお店・老舗店・美味しいお店・ 行ってみたいあの場所♪この場所♪などなど… ご紹介したいと思います☆ ★★★  お知らせ  ★★★ 弊社では土地からお探しのお客様に 無料にて建物プランをご提案しております。 お気軽にお問い合わせください。 また、売却・住宅ローン・税務相談もお気軽にご相談下さい。 詳しくは、フリーダイヤル0120-36-2552 スタッフまでお問い合わせください。 世田谷区・大田区・目黒区の不動産情報は三協住宅販売㈱ フリーダイヤル0120-36-2552 ●営業時間AM9:00~PM8:00 ※土、日、祝日も営業しております。